にょりの日記

全人類を愛する㋵

この世いいかも

ポメラニアン触った。人が想像する9倍ぐらいモフモフ。モフモフって言われて想像するアレにバチコーンと当てはまる感じだった。素敵だわ~。ウフフ。色もパンみたいでした。

 

・明日ジャニーズショップの申し込みだ!頑張るぞい。

向井康二さんが好き。優しさを煮詰めた人。穏やかな犬みたいな眼をしていらっしゃる。

向井康二さんが出演されるテレビ番組は全部みているが、世の中テレビ番組多すぎて途方に暮れるときがある。ジャニーズの知見を広める前はほとんどテレビを観なかった。だから知らなかったのだが、その種類と多さにクラ……とするときがある。今みているコレの別のチャンネルで同じようなモノがいくつも放送されていると考えたとき、情報量ヤバすぎてウケる。

YouTubeだってそうなのに、なんで?

・同時に再生って部分がポイントなのかもね。

 

向井康二さんがワイプで笑ってらっしゃるとうれしくなる。いっぱいおしゃべりをして、それが周りにウケているとおもしろ嬉しで感極まり。

 

・アイドルからファンへの愛は博愛。濁りのない美しい愛。いつもありがとう。