にょりの日記

全人類を愛する㋵

全てのやる気が地平に落ちている

朝起きたら何やら涙が出た。

秋って涼しくて過ごしやすいが故に何かしなきゃと焦っちゃう。暑かったり寒かったりしたらそれを理由にじっとできるが、こうも天気が良くて24℃あたりをウロウロされちゃ困っちゃうよ。


キティちゃんのクッキーをゲト

もう出前館しちゃっていいすか?人間、金と元気と時間の3つ揃ってなきゃ動けません。なんなら元気は金と時間にも作用する。

小学生の頃好きだった男の子が、中学生になって下品な人になってたことを思い出した。その人に、私の爪が伸びててそれを指摘されたのがすごく嫌だった。

中学の給食、美味しくなかった。いつも無言で黙々と食べて、担任のオロオロした先生がヤンキーに詰められてるのを見ないようにしていた。一度、隣の席の人の足が私の足を踏んで、気付かず貧乏ゆすりが始まったけど何も言いたくなくてずっと黙っていた。その時間はなんだか美しいと思った。

数学の時間になんかすごくふざけたくなって、挙手の際、ピースで手を挙げることがあった。キツネの形で挙げるときもあった。先生はいつも変な顔をしていた。


烈海王のサウナ