にょりの日記

全人類を愛する㋵

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

文化触れちゃ 「ひらいて」

「ひらいて」観た。今日も勝手に文化の日にして映画の感想を書くよ、ネタバレあるよ、ポロリはないよ 私の意見100で書いてるから、解釈変なところあるよ、たぶん ・大森靖子ちゃんが大好きだから、主題歌はずっと聴いてた。今にも破裂しそうな感情を、ぎゅう…

日記 8/19

続けるって難しいどすな~ 大変どす~・むっちゃ寝たのでイパーイ夢見た。アニメみたいな人たち(厨二病キャラとか、ポケモントレーナーみたいな服の人とか)と森の中の廃墟に行って昔の人が残したキーホルダーを集める課題をこなすっていう夢。 見つけたキーホ…

8/10 日記

むちゃくちゃ寝た。昼寝もしたし夜寝もしっかりした。□くんが遊びに来て、穏やかに眠った。暖かくてすぐに眠った。・私は仕事向いてない。向いてる人とか居ないかもだけど。今日もそう思った。仕事はしっかり頑張るし、真面目にやるし、なんか色々頑張ってる…

日記8/9

夜中に目が覚めて、そこから寝れなかった。明け方にゆっくり寝落ちた。 まだホラーゲームの実況を観てる。セキュリティブリーチみたいな名前のやつ。・この日記、三日坊主にならなきゃいいけど。3日も続いてるのは、私的にはすごい。カレンダーに予定を書き…

日記 8/8

また眠れなかった。朝を汚いと思うような日がたまにある。・後輩さんと会う予定があった。私の趣味のネイルをやってあげる約束だった。後輩さんはめちゃくちゃギャルで、キラキラのキティちゃんみたいな女の子。iQOS吸いながら オハザマース ってニヤニヤしてる姿…

日記 8/7

最近書いてなかったな。まとまった量の文章を読むと何か書きたくなるよな。・襟足に生えてる変な毛 襟足に生えてる変な毛を認識したのは中学生くらいのときだ。髪をとかしてたらゴワゴワした毛を発見した。何となく抜いてじっくり見てみると、なんだか無駄な…