にょりの日記

全人類を愛する㋵

2022-01-01から1年間の記事一覧

にょり草紙 3

ボエーと歌う場 よしゃ!今日もいきゅわよ ・肉 私は肉がそんなに好きじゃない。食感がキモいのだ。口の中がモソモソして水分が足らなくなる感じが嫌い。つまり、水分がある肉は食える。鍋のしゃぶしゃぶとか、肉汁が多いチキンとか。そんな私は体質でたんぱ…

にょり草紙 2

・2ch 初めてそれに触れたのは中学二年生のときだった。母の好きな女優、綾瀬はるかさんのことを調べていたときである。yohoo検索の上位はとりとめもないことが書かれていた。ページをめくるごとにだんだんアングラっぽくなっていきことに当時は気がつかなか…

向井康二さんってすごい

向井康二さんってすごい! 向井康二さん、おもしろ元気モリモリお調子乗りさんという印象だった。そういう印象の人多いし、実際合ってる。 まいジャニという関西ジャニーズJrの番組がある。そこにてSnowManとしてひと足先にデビューした向井さんをゲストとし…

暴言

昔いじめられてる時にギャン泣きしたら、「その泣き声、目覚ましにしたら起きれそうやわ〜」って言われた。暗にうるさいンゴねと言われたわけですが……。す、すごい……。 パンチラインが効きすぎてる。小学四年生が言う言葉じゃない。その子の言葉はずっと心に…

アイドル(=光)

アイドルになりたいってどういう感情? あたしは光になりたい。アイドルになりたい人もそうでしょ?誰かの中の光になりたいって思ってアイドルになるんだよね。 テレビとかステージの上の光人(ひかりびと)の眩しさにやられて「それになりたい」って思うこと…

この世、許す、いいので。

AERA買った。向井康二さんが好きだから。 先月の号は立ち読みした。その場で泣いたから買おうと思ったけど財布忘れてて買えなかった、しかもその後しばらく家から出れなかった。 今月号(7月)発売日、今日に買った。やっぱりすごい。 写真家の濱田さんという…

この世いいかも

・ポメラニアン触った。人が想像する9倍ぐらいモフモフ。モフモフって言われて想像するアレにバチコーンと当てはまる感じだった。素敵だわ~。ウフフ。色もパンみたいでした。 ・明日ジャニーズショップの申し込みだ!頑張るぞい。 ・向井康二さんが好き。優…

せかいいいかも~

愛の日記 ・公園で質のいいモップみたいな犬がいて□くんと勇気をだして撫でていいか聞いた。めちゃ緊張したが、快く触らせてくれた。犬も飼い主も。 ・絹みたいなさわり心地。黒目が小さくて目ん玉の白い部分が多く見えるせいでギョロリという感じがして面白…

宣誓!

中学生のときからずっとtwitterが大好きだからオモコロのことも知ってた。ARuFaさんとダヴィンチ恐山さんしか認識してなかったけど。私が大学生のときぐらいにオモコロチャンネルが始まって「ARuFaって何者?」を見た。そのとき一番再生数が多かったやつ。知…

にょり草紙

こんにちは、にょりだよ 夜と朝について述べる。 夜 生き物の眠りを感じる。生き物だけでなく、機械の眠りの音すら聞こえてくる。すべてが優しさに満ち、朝を憎んでしまう。優しさとはブルーライト、道路を走る車、昼間に厄介、煩わしいと感じてしまうものた…

こんにちは、にょりだよ

こんにちは、にょりは今日も元気だよ。 にょりにできることは何でしょうか、にょりは考えたぜ。 にょりのからだは、お母さんお父さんお兄ちゃんその他みんなの愛がたぷたぷに詰まっているようだぜ。従って、にょりは愛が得意です。そこで、にょりはふわふわ…