にょりの日記

全人類を愛する㋵

元気モリ夫

こんにちは、元気モリ夫です

薬の離脱症状で目眩と吐き気がエグかったけど、昨日ぐらいからやっと治ってきた。嬉しくて絵かいたし、お散歩もした。久しぶりのシャバにテンション上がったから記録、やりたいことだけやりゃいいのよこの世は

親友が京阪百貨店に油絵の道具買いに行くって言ってたから着いていくことにした。金がないのでずっとうんちみたいに後ろに付いて回ってただけだったけど楽しかった。雨がしとしと降ってて袖がどんどん濡れるのも悪くなかった。
マクドでコヒ飲んで、飴ちゃんもろた。

これは朝作ったパンケーキ。炊飯器で作った、フカフカ
ドシャドシャ雨が降ってきたが気にせず、親友とバイバイした後もその辺をうろつく。だんじりがある街なのでアチコチにのぼりが立ってる。そういえば、だんじりの雰囲気が漂ってきたら冬の始まりだと小さい頃は思ってた。だから受験生の時トンカラトンカラ言ってるだんじりを見て、試験まで時間はないぞと心を燃やしてた。

ずっと漫画ばっかり描いてたが、親友が絵を描いてるのを見て絵の具したくなったので塗り塗り。私は正直水彩もアクリルもちゃんと勉強したことがないのでいつも適当に塗りたくってるが絶対使い分けるべき。ずっと胡座をかいていたので膝を伸ばした時ベキョバキョ言ってた。

このボヤボヤ感が上手くできた。疲れたので今日は終わり。漫画にもどる。

美しい瞬間のために生きているので外にも出るべきだと今日は思った。外の方が刺激的で美しいものが色々落ちてた。黒いタバコがあったり、カッパを着た犬がいたり。明日もいい日になるよね、ねっ!