にょりの日記

全人類を愛する㋵

2023-01-01から1年間の記事一覧

(ง -᷅ ̫̈-᷄)ว♪るんでございます♪ゲ謎みた

読んだ同時進行で5冊くらい読んでるからどれも読了せずこのまま死んでいくかと思った。優しい話でしたゲ謎観にいった ユーネクストのポイントを使って観た。いつもちょっと持て余してたからコレが1番いい使い方かも。原作は最初の数話だけ読んで行ったけど、…

12/7がおわりゆく

こうやってふと思いついたり何となくやる気が湧いた時にサクッと、こう、なにか出来ることが大事なんじゃないでしょうか、か!か!!・めっちゃ風邪引いた〜風邪引く前に遠くの方に風邪の気配を感じながら見ないふりをしてた。あの時に葛根湯とか麻黄湯とか…

全てのやる気が地平に落ちている

朝起きたら何やら涙が出た。秋って涼しくて過ごしやすいが故に何かしなきゃと焦っちゃう。暑かったり寒かったりしたらそれを理由にじっとできるが、こうも天気が良くて24℃あたりをウロウロされちゃ困っちゃうよ。 キティちゃんのクッキーをゲトもう出前館し…

元気モリ夫

こんにちは、元気モリ夫です薬の離脱症状で目眩と吐き気がエグかったけど、昨日ぐらいからやっと治ってきた。嬉しくて絵かいたし、お散歩もした。久しぶりのシャバにテンション上がったから記録、やりたいことだけやりゃいいのよこの世は親友が京阪百貨店に…

文化触れちゃ 「ひらいて」

「ひらいて」観た。今日も勝手に文化の日にして映画の感想を書くよ、ネタバレあるよ、ポロリはないよ 私の意見100で書いてるから、解釈変なところあるよ、たぶん ・大森靖子ちゃんが大好きだから、主題歌はずっと聴いてた。今にも破裂しそうな感情を、ぎゅう…

日記 8/19

続けるって難しいどすな~ 大変どす~・むっちゃ寝たのでイパーイ夢見た。アニメみたいな人たち(厨二病キャラとか、ポケモントレーナーみたいな服の人とか)と森の中の廃墟に行って昔の人が残したキーホルダーを集める課題をこなすっていう夢。 見つけたキーホ…

8/10 日記

むちゃくちゃ寝た。昼寝もしたし夜寝もしっかりした。□くんが遊びに来て、穏やかに眠った。暖かくてすぐに眠った。・私は仕事向いてない。向いてる人とか居ないかもだけど。今日もそう思った。仕事はしっかり頑張るし、真面目にやるし、なんか色々頑張ってる…

日記8/9

夜中に目が覚めて、そこから寝れなかった。明け方にゆっくり寝落ちた。 まだホラーゲームの実況を観てる。セキュリティブリーチみたいな名前のやつ。・この日記、三日坊主にならなきゃいいけど。3日も続いてるのは、私的にはすごい。カレンダーに予定を書き…

日記 8/8

また眠れなかった。朝を汚いと思うような日がたまにある。・後輩さんと会う予定があった。私の趣味のネイルをやってあげる約束だった。後輩さんはめちゃくちゃギャルで、キラキラのキティちゃんみたいな女の子。iQOS吸いながら オハザマース ってニヤニヤしてる姿…

日記 8/7

最近書いてなかったな。まとまった量の文章を読むと何か書きたくなるよな。・襟足に生えてる変な毛 襟足に生えてる変な毛を認識したのは中学生くらいのときだ。髪をとかしてたらゴワゴワした毛を発見した。何となく抜いてじっくり見てみると、なんだか無駄な…

俺、ありスパ好きなんだ

ちわ〜にょりだよ 今日はシャワー浴びながら、ありスパの好きなとこ一人で説明してたら浴び終わってもまだ話せたから書くことにした。ありスパとは・・・ありっちゃありスパーク。オモコロの原宿さんと室木おすしさんがやってはるラジオ。まず、ありスパってず…

文化触れちゃ 「ゲットアウト」

にょりでーす。今日は勝手に文化の日にして、文化に触れちゃ〜。「ゲットアウト」っていう映画見ちゃ〜。以下感想、ネタバレあり・これを観る前にパニックスリラーサメちゃん映画観たから質?の違いがハッキリしておもしろかった。質が悪い良いの話でなく、…

にょり草氏 7

にょりで〜す。今日は私の小さな豆知識をね、紹介しちゃうよ。興味がないだろうか。私は私の事、すごい興味津々。 ・にょりは数年前に脳みそにバグが起きちゃって、セロトニンがうまく出なくて困った感じになった。今はマシ。・にょりはたんぱく質が足りない…

汚くてカスみたいでなんか良い、みたいなものが喜ばれるのは知ってる、だけど、おひさまみたいで美しくて清いものがもっと良い、ということを知らない人がいっぱい居る。それでもいいと思うけど、ここに、本物の光の感情があるから、それを私が全世界に開示…

耳に穴空いた

にょりだよ〜ピアス開けた!私はすごく痛みに弱く、ガキの頃に足にできたクソデカ魚の目をドライアイスで焼かれた時、拷問部屋から出てきた人みたいに病室を後にしたことがある。お医者さんにも「異常な痛がりかたです」と言われた。そういう訳なのでピアスな…

にょり草子6

23日はにょりの誕生日。ポカポカ春の日。生まれた季節が大好きで、生まれた季節に出会った人ならちょっとは優しくできる気がする、って歌ってたのは大森靖子ちゃん。 私も例に漏れず生まれた季節をあいしてるよ。 ・パン屋さん 幼稚園児の頃の夢はパン屋さん…

にょり草紙5

にょりですわよん。今日の夢、運動会のリレーでバトンがトイレットペーパーで、ペロペロめくれてきて大変だった。 いくわよ~ ・耳かき これは耳かきあるあるだけど小っさいときは好きじゃなかった。怖かったみたいで大暴れするから溜まりまくりで病院に行っ…

にょり草紙 4

おひさしプリッツ ・ガチャガチャ クソガキのころ、大好きで家族でイオンに行ったりしたら必ずお兄ちゃんとガン見してた。そして、いつか大人になるにつれて興味がなくなっていくと思っていた。そのいつかまではしっかり見て買っておこうと中学生のときに決…