にょりの日記

全人類を愛する㋵

にょり草氏 7

にょりで〜す。今日は私の小さな豆知識をね、紹介しちゃうよ。興味がないだろうか。私は私の事、すごい興味津々。


・にょりは数年前に脳みそにバグが起きちゃって、セロトニンがうまく出なくて困った感じになった。今はマシ。

・にょりはたんぱく質が足りないとフラフラしてドバッと汗が出る。だからファミチキとか食べる。

・にょりは小学生のころ、無印良品みたいなものが好きだった。青のしましまと茶色のものばっか持ってた。

・にょりはトイレでひっそり泣いたのが、多分100を超える。

・にょりは感覚的な「アイドル」に憧れている。

・にょりは、めちゃくちゃ声がデカい。ヒソヒソ声のつもりが全体に聴こえてると指摘を受ける。

・にょりは、手足にすごく汗をかく。授業でよくある、お手手を繋ぎましょう、が怖かった。

・にょりは、中学生の時、塾が大好きで学校終わりはチャリ飛ばして塾に行っていた。もう塾に住みたかった。別に楽しいことがあった訳じゃなかったけど。

・にょりは、松野おそ松に憧れて、パジャマで高尾山に登るのが夢。

・にょりは、水分が好き。水気を含んだものは、良い。

・にょりは、肉を食うのがあんまり得意ではない、パサパサしてるので。この部分は綾波レイと同じだからちょっと嬉しい。まあ、ニンニクも得意じゃないけど。

・にょりは高校生のとき、つばきちゃんと呼ばれていた。

・にょりは、運動神経がめちゃくちゃ悪い。体育の時間を殺そうかと思っていた。図工が1番好き。

・にょりは、1番前の車両に乗るのが怖い。事故ったら終わりだから。

・にょりは、小6の時にイナイレ吹雪士郎にリアコしてラミネートした吹雪士郎を持ち歩いていた。

・にょりは幼稚園児の時パン屋さんになりたかった。小学生の時は絵本作家になりたかった。高校生の時は好きな時に眠る生活をしたかった。今はにょりになりたい。

・にょりは小学4年生の時に意地悪されて、鼻くそを椅子に付けられて泣き喚いた。

・にょりは、「こんにちは」と「さようなら」が好き。バイトで、「お疲れ様です」と「おはようございます」なのが気に食わない時期が1年くらいあった。

・にょりはお酒に強いほう。ホニョニョ〜ってなるには、かなり時間を要する。

・にょりの好きな食べ物は、梅干し、三葉、紫蘇。


飽きた?まだやらせろ!


・にょりはTwitter歴8年。

・にょりはお菓子のパッケージの裏を読みながらお菓子を食べるのが好き。こういうとこに こだわってます!って書いてるの、良い。

・にょりは「10本アニメ」が大好きだった。

・にょりはお兄ちゃんと大の仲良し。お兄ちゃんには「わかたん」と呼ばれている。お兄ちゃんは声がめちゃくちゃデカい。

・にょりは、仕事のやる気はすごいよ。ミスもすごいよ。

・にょりは、高校生の時に廊下を走るのにハマって、トイレに行く時は走ってた。皆結構挨拶してくれる。

・にょりは、高校の母校が大好き。しかし中学は、ヤンキーが割と居る感じで、怖かったので、卒業式で蛍の光を歌った時はやっと卒業出来ると号泣した。

・にょりは二十一世紀少年が怖すぎて眠れない夜があった。オウム真理教のドキュメンタリーを見た時も怖すぎて眠れなかった。小ちゃいときですがね。今ちゃいますがな。

・にょりは中学生の時に好奇心で自分の人差し指をケツの穴に突っ込んでみて痛すぎて悲しかったことがある。


これで君もにょりマスターですわい
おやしみ