にょりの日記

全人類を愛する㋵

汚くてカスみたいでなんか良い、みたいなものが喜ばれるのは知ってる、だけど、おひさまみたいで美しくて清いものがもっと良い、ということを知らない人がいっぱい居る。それでもいいと思うけど、ここに、本物の光の感情があるから、それを私が全世界に開示したら、まだもっと生きてやってもいいと思える人がいっぱい居るんじゃないか、と思う。

私の持ってる、持て余している、この愛はめちゃくちゃエゴエゴしてて、汚さで言ったら、まあ汚いけど、でも朝のカーテンみたいな透き通った感じではある。だから、自信もって愛せると思う。

街で御守りを配るみたいな、チューリップの球根に土を被せるみたいな、帰って直ぐにほうじ茶を沸かすみたいな、濡れた手袋をオーブンの上に乗せるみたいな、そういう愛が私の中にずっと溢れている。
もし欲しいなら、いつだって渡せるよ。

性欲の伴わない美しい愛があるので、良かったら、ドゾ〜