にょりの日記

全人類を愛する㋵

日記 8/19

続けるって難しいどすな~
大変どす~

・むっちゃ寝たのでイパーイ夢見た。アニメみたいな人たち(厨二病キャラとか、ポケモントレーナーみたいな服の人とか)と森の中の廃墟に行って昔の人が残したキーホルダーを集める課題をこなすっていう夢。
見つけたキーホルダー……覚えてるやつはこれだけ。

・むっっちゃ寝たので、夢の中をずっと歩きづらいのぉ〜と思って歩いてた。起きて外をチャリで走ったら速すぎてウケた。

・速さと言えば。最近バイクへの興味が湧いてきた。同僚の男の子が乗ってる赤いバイクが可愛くて気になって色々調べてる。免許も無いしバイクなんて高くて買えないけど。

・その同僚の男の子、めちゃくちゃ 良い んだよな。雑で、ポカーンとしてて、ニヤニヤしてて、ヘラヘラしてて、モジモジしてて、めっちゃ羨ましい。いつもキャップを逆に被って大体緑のパンツが見えてて、全ての挨拶が「ッス!」で、赤い細いバイクをブーーイと走らせて爆速で帰る。私が男の子だったらああいう子になりたい。

・カレー食べた。ほんとはラーメン食べようぜって言ってたけど。先週くらいに、「今度カレーを食べに行ってナンをチーズナンと普通のナンを頼んで、半分こして食べよう」と言われてその言葉が美しすぎたから、カレーのことを忘れられなかった。

・鶏肉が今日までだったので唐揚げを作ろうと思ったら、なんかめっちゃ臭い。硫黄の匂いがする。よく言えば温泉の匂いがする。いけるっしょと思ったけどあまりにキツイので母に電話して聞くと腐ってるらしい。結構へこんだ。444円もしたのに。ゾロ目で嬉しかったのに。

・鶏肉を捨てたら、なんか全ての“汚”にムカついてきた。だから急遽大掃除をした。キッチンをピカピカにし、クローゼットの変なものを全部捨て、換気扇のフィルターを替え、冷蔵庫の中を整理した。ついでに模様替えもして、気がついたら3時間経ってた。こういうことがよくある。

・晩御飯どうしよう