にょりの日記

全人類を愛する㋵

日記 8/8

また眠れなかった。朝を汚いと思うような日がたまにある。

・後輩さんと会う予定があった。私の趣味のネイルをやってあげる約束だった。後輩さんはめちゃくちゃギャルで、キラキラのキティちゃんみたいな女の子。iQOS吸いながら オハザマース ってニヤニヤしてる姿見て美しいなと思った。

・ネイルのお礼にスタバを奢ってもらった。なんと!遂に念願のベンティサイズのカフェラテ。やっぱりデカくてうまくて最高。ギャル後輩は最近気になる男の子の話をいっぱいしてくれた。

・人に初めてネイルをしてあげた。彼女の小さい細い爪をなるたけ大事に丁寧に可愛くしていく。穏やかでしっとりした優しい時間だった。ネイルは大体3〜4時間かかる。電子タバコの香りと気になる男の子からのDMをBGMにしっかり仕上げていく。緊張したけど誰かの前で誰かの為に作品を作り上げていく過程は良いもんでした。私絶対いつかライブペイントとかしたいなあ。

・ギャル後輩は完成した爪をほんとに大事そうに何度も眺めて何回もお礼を言って、何度も優しく撫でてた。幸せだ。

・今日だけで副流煙エグいほど吸った気がする。

・めちゃくちゃ集中したからか、帰宅後、気絶するように眠った。さっき起きた。ホラーゲーム見ながら眠ってた。

・私やっぱり何かを作ることが大好き。それが誰かのためであればもっと楽しい。

何か写真を載せようと思ってカメラロールを漁ったけどなんも出てこなかった。めっちゃ前に描いた絵をあげ……。日記を書くならもっと写真を撮らなきゃだなあ。